少し前の話になってしまったけど…記録として。

2015年はドリカムワンダーランドの年!!
夏にあるのかと思ってたけど、冬のワンダーランドになりました。
思うようにチケットが取れない中、声をかけてもらって東京ドームである初日に行ける事になったので11月28日に往復バスという強行スケジュールで参戦して参りましたよ爆笑

朝一に東京駅に到着。
まずはお土産買ってコインロッカーに荷物を入れて電車で東京ドームへ。
グッズ買ったりして時間潰してるとドリフレさん達も到着しお話したりランチしたりでみなさんに相手にしてもらえて、とっても楽しい時間を過ごせましたよ音符


いよいよ、17時からの開演爆笑
さすがワンダーランド。
あんな演出こんな演出でステキなステキなライブでしたラブ

この日は帰りのバスの時間もあるし、「よしだみわー!」って言ってすぐに退散!
クリスマスイルミネーションを横目に東京駅に向かいました!
東京駅と東京ドームしか行ってないけど、楽しい1日だったなー照れ


{0CCCA7E6-EAC2-4926-8E84-DFF6F7591EAE:01}

ワンダーランド記事はまだ続きます…ニコニコ

シルバーウィーク2日目、職場のメンバーでウェスティンホテルのランチに行って来ました!
2年前から会社が福利厚生でリロクラブに入ってて、シーズンごとに冊子が送られてくるんだけど未だ利用したことがなくて、お得でいい感じだから利用してみよう予約してくれた社員さんニコニコ

一ヶ月前から約束してて、この日の2日前にまさかの異動発令アセアセ
まだ異動してきて11ケ月での異動って早すぎるやん!社員さんも馴染んできて仲良しもできて楽しくやってただけに、動揺が隠せない…。
このランチ会が壮行会になるなんてねーってみんなで励ましつつ美味しくお料理食べました!

{24A233C7-4B84-4CE0-8CF5-CEB39BA66A58:01}

{C5DAA671-50F9-4DCE-8447-893A45D159B1:01}

前菜、サラダ、デザートはビュッフェで食べ放題。パスタとメインは注文するスタイルですニコニコ
パスタはサーモンと水菜のクリームソースで、メインはチキンのグリルをオーダー。
女子が5人集まったら、止めどなく喋るでしょ!
1時間半の完全入れ替え制で、食後の飲み物を聞きに来てくれて注文してすぐに『あと10分です』ってお知らせ…。
みんなで慌ててデザート取りに行って、熱々のコーヒーと流し込む感じで完食!
デザートの味は最初に食べた紅茶のムース以外は分かりませんでしたガーン

最後はバタバタしたけど、とってもリッチで美味しくてお得なランチタイムでした照れ
ゆっくり話す場所を探してお茶して喋りまくって帰途に…。
JRの新快速に乗って音楽聴いてスマホいじって、自分の降りるべき駅で降り損ねてそのまま京都まで行ってしまった!JRの駅工事してて周りの景色が見えなかったから分からんかったーーーえーん
そんなシルバーウィーク2日目でした!
楽しかった~ルンルン


ミスチルライブに行ってきました!
ミスチルは3年前のPOPSAURUSに行ってたから二回目(*^_^*)
チケットは会社の人がFC先行でとってくれました。お返しはドリカムワンダーのチケットです(^ ^)
京セラドーム、すごい人ですごい盛り上がって、あんな曲やこんな曲を桜井さんが熱唱!
桜井さんかっこいい!素敵すぎる!!あんな同世代近くにいない^_^;
良かったわー!また行きたい照れ

ドラムの鈴木さんがやたらとギャグを言ってて『黒柳さーん!マッチでーす!』って。
何回も言うんだけどね…私世代にはベストテンのマッチ(近藤真彦さん)のマネって分かるけど、若い人は分からんよね。会社の人も若いから分からんって言ってた^_^;

{537FEA3A-212B-4B5B-8925-40D6011252BA:01}



一緒に行った友達とお昼から会って、sumile大阪でランチニコニコ
{B706059A-3303-4966-B565-A153962B29AB:01}

{C34113D9-65C3-4E69-8A29-4257BBE79EDF:01}


今回はちょっと控えめでパスタのランチ。
美味しかった!

大満足なシルバーウィーク初日でしたラブ