老化に負けたくない | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

やっとやっとやっと日常が戻ってきた気がする


先日ノートに色々書き出してみたことで気持ちもスッキリしたというかやる気も出てきた


満たされていないと自覚したことで、

自分を満たそうと行動できているのもいい感じ


うん、自分で楽しいことをするんだ



この時間はもう秋を感じるな~

嬉しいな~


今年はもう秋が来ないんじゃないかと思っていた

ずっと夏に閉じ込められるんじゃないかと。


やっとやっとやっとやっとだ


とりあえず二の腕の筋トレと、体のストレッチは再開できた

まだ数日だけど続いてる


お腹の浮き輪肉がまたヘビーになってきてる

老化もしてる

でも負けたくないなー

負けたくない


人生楽しみたい!


かなり久しぶりにクレイツの持ち運び用?コンパクトになるタイプのコテを使ったら今の自分の髪の長さにちょうど良かった。

嬉しい

捨てなくて良かった☆


こんな感じの。もっと古いタイプ。

 やっぱクレイツいいな

髪もつやっとする

もう10年以上前に買ってると思うけど、

旅行の時に使うくらいだったから今だに綺麗で問題なく使えて嬉しいな


やっぱ良いものは良いんだな。

これからも本当に欲しいものは良いものを買おう


明日はとても忙しい予定


がんばるぞ