秋の気配 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

秋の気配というか、朝晩はだいぶ秋を感じている。

この季節の変わり目が大好きだったけど、最近は大変でかみしめることが出来てなくて、

昨日くらいからやっとかみしめることが出来てきた。

 

7月下旬から続いたイレギュラーや子供たちの体調不良や

他にも大変な事がやっとやっとやっと落ち着いてきた気がする。泣

嬉しい、嬉しいよ。泣

 

今日はもともと仕事もない日だったからなおさら嬉しい。

これがパートのいいところ。

フルタイムで毎日出勤は子供がちいさいうちは私にはもう無理だと思う。

 

後ろめたい気持ちもあるけど、ずっとほぼワンオペで頑張ってるから

しょうがないと思っている。

パートが許される状況に感謝しよう。

 

 

 

 

最近買ったhirituのシャンプーとトリートメントがいい感じ。

見た目もかわいくて気分が上がる。

 
 
 
 
 
 

 

髪の毛きれいになりたいなぁ。

髪って占める部分が大きいし。

 

 

いい櫛も買ってみたいけど、どれがいいのだろうか。

 

 

 
 

 

ふるさと納税のがある!!ふるさと納税でもらえたらとても嬉しい。

そうか。その手があったのか…

良く調べてみよう。

 

はぁ、やっと自分のことを考える余裕が出てきた。

うれしいな。

全てに感謝。仕事が出来るのも子供たちが学校や園に行ってくれるから。

ありがとう。

 

さぁ、今日は細かい家事をやろう。

お風呂場もいつもはやれてない所もやりたいと思う。

頑張るぞ!