心の栄養 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

昨日は通院日。

検査結果も問題なく一安心。


子供達の体調不良でとても頑張ったので、いつもはあまりしない1人ランチをした。


ああ~心に栄養が染み渡るこの感じ、最高すぎる
味もとっても美味しかった。

普段は1人ランチより1人スタバが多いけど、ランチもいいな~とあらためて思った

冷麺もチヂミも美味しかったな~


幸せだ

本当に感謝



 

 これ買おうと思う。

towerすごいな~

スッキリと洗いやすそう


今まで使っていた1Lのものは、

私のアイスコーヒー専用にしようかな

ジャスミン茶もいいな。


さあ、今朝も昨日に続き5時前に起こされ子供達の喧嘩の嵐。

昨日の心の栄養をかてに、週末を乗りきるぞ