楽しみたいのに体力がない | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

自分の時間をもっと楽しみたいのに、体力がないため外出する気になれない今日この頃。


貴重な時間なのになあ。


本格的な夏になるまえに、

一人カフェしたり、食器見に行ったり、服見に行ったり、美容皮膚科行ったりしたいのに出来てない。


外出すること自体は出来そうだけど、

帰宅後に疲れた状態でワンオペで全てをやることを考えると、家でゆっくり体力を温存しようかなとか思っちゃう。


はあ、帰宅後何もやりたくない。


上の子の対応が精神的にしんどい。。

そこさえクリア出来ればなあ。

なんであんな感じかなぁ。。。

持って生まれた気質だな

下の子は新年度始まった前後は帰宅後機嫌が悪かったけど、最近は落ち着いてきたからありがたい



家で読書は楽しい

emiさんすごいな~モチベーションも上がる

 

 

今日は収納を変えたいところをやりとげたいな。

明日はお休みで嬉しい

人生を楽しもう


楽しい人生を送りたい