シダキュアすごい!とヒノキはヤバい | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

去年から始めた杉花粉の舌下免疫療法のおかげで、今年の杉花粉はとても楽だった!


1年目でこんなに楽になるなんて感動!


しかし、ヒノキ花粉は例年通りであります…

夜の睡眠の質が悪くなるからかとにかく眠い(新年度の疲れもあるかも)


でも杉花粉が楽になるだけでずいぶん違ったなあ。

ありがとうシダキュア、ありがとう舌下免疫療法。


ヒノキの方も開発されたらいいな✨



 


 



花粉の時期は目の周りが荒れてヒリヒリしてたけど、今年はそれもなくて嬉しい。

ヒリヒリしてた時でもイハダの化粧水はしみないのに、肌にもいい感じで良かった。

今年も花粉の時期は予防もかねて使ってます


 

 

さあ、明日もがんばるぞ~