ヘトヘトな1日にシュークリームがしみる | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったアラフォー主婦。
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

今日は「へとへと」という言葉がぴったり。

頑張った~


色んな疲れが蓄積しているので、

公園で遊んだ帰りにみんなでセブンイレブンによってシュークリームとカステラを買った


これが美味しくて美味しくて。泣

疲れた体に染み渡っていった

アイスカフェラテも美味しくて、大きいサイズを頼めば良かったと後悔するくらいグビグビ飲んだ

美味しかった~


へとへとだけど、充実感。


仕事もちょっと、「ん?それは?」と思うことがあったけど、上手く折り合いをつけられたと思う。

なんでも悪い所じゃなくて良いところに目を向けて、感謝の気持ちを忘れずにいたいと思う。


さあ寝よう

明日もがんばるぞ。