模様替え失敗と年号ポスター | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

昨日寝かしつけの後、模様替えをしてみたけど

実際に動かしてみるとしっくりこず元に戻した


最近ずっと模様替えしたいと思ってたけど、いざやってみたら今の家具だと今の配置が1番いいのかなと分かり、今の配置の満足度も高くなった飛び出すハート





やはり、ひとまずやってみるのが大事だなと思った。

その流れで、買おうか悩んでいた年号のポスターも一回買って試してみようと思い買ってみた音譜

高校では日本史を1年生までしかやらなかったから、忘れていることが多いし私もこれで楽しく覚えたいな


 

良さそうなら違うシリーズも買ってみよう

理科もいいし、英語も良さそうだった


 

 



 

さあ、今日も頑張ろう!