ダイエットに大根 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

昔ダイエットをがんばっていた時に、普通のご飯にプラスしてよく大根サラダを食べていた


元々は本を読んで大根おろしがいいと知り大根おろしを食べていたけど、

毎回大根おろしにするのが大変に感じで、いつからか大根を普通に切ってノンオイルのドレッシングをかけてサラダとして食べるようになった


美味しいし、満足感もあるし食べ過ぎを抑えられる気がして良かった


 この理研のうま塩ドレッシングが大根と相性バッチリでよく食べてたな~

 



最近いいドレッシングを貰ったので、

久しぶりに大根サラダを作りかけて食べてみたら、とても美味しかった飛び出すハート


 ニンジンのドレッシングが自然の甘味で大根にも良くあって最高

 


卒園式までちょこちょこ続けていこう

美味しくて体にいいとかありがたすぎる

がんばるぞ~



卒園式までにマイナス3キロチャレンジ

開始体重からマイナス0、8キロ

カーヴィーダンスもやってて楽しいです


 

YouTubeでも自分にあいそうなエクササイズ動画を探したいなスター

今日もがんばるぞ~