楽しいことを考えよ!! | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

なぁんか、仕事のモヤモヤや子供の体調不良等でローテンションだから

こんな時こそ楽しいことを考えよ!!!!



なにかなーー


なんでも買ってあげるよ、お金を好きなだけ使っていいよって言われたら何するかな?


シミ取りとか美容医療やりたいな~


韓国旅行行きたい

横浜も行きたい

ハワイも行きたい



後はヘアビューロンとレプロナイザー買いたい



 


 



ソファも買いたい

ロゼトーゴを買いたい


現実的には子供達が汚すから今は無理だけど、

いつか買いたいな

座り心地が好きだ~


簡単に動かせて掃除も楽そうだし、

模様替えも簡単そう




後はストウブの14センチか16センチ



最近モーニングページ?にも興味があるから、この本買って読みたい


 

後は株買うとか?


いい値段のダウンとコートも欲しい

アクセサリーも欲しい


コストコとロピアで爆買いしたい




豆からひくタイプのコーヒーマシーン欲しい

 


マッサージ行きたい!

頭と肩もしっかりやって欲しい



こんな感じ?

まだまだありそうだけど、考えたら楽しかった!


明日も頑張ろう