またまた子供の体調不良 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったアラフォー主婦。
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

またまた子供の体調不良。。

時間差でうつってしまったのか、別のものか


ただいま病院の待ち時間。

車で待たせてもらえるのがありがたい。

子供は熱が高く寝ている

インフルエンザだったらどうしよう

熱が高いわりにはうなされることなる眠れてる方だと思うから、予防接種をした甲斐はあったなと思う


まあ、まだインフルエンザとは決まってないけど

違ってくれた方がありがたいけども、こればかりはしょうがない。


インフルエンザだった場合の職場への休みの連絡が申し訳なくて憂鬱でつらい


専業主婦もめっちゃ大変だし、働いてるとこういう所の大変さもあるなと思う


でもどっちも大変だからね

専業主婦めっちゃ大変だったもん

どんなことでも、いい所もあれば大変な所もあるよね


さあ、もう少しで呼ばれるかなあ

熱の原因はなんだろう

原因が分かってお薬もらって子供の体が楽になりますように。