子供の風邪をもらう | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったアラフォー主婦。
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

また子供が風邪&子供の風邪をもらい夜に咳がひどく本調子じゃない日が続いている



ああ、熱はなく日常生活は送れているのが救いだ


ありがたい

これで私が熱があったりだるいと、もう家が大変なことになるもんね


咳は日中はほぼないから職場で迷惑はかけていないのも救いだ

でも、夜の咳が本当にしんどい

寝る時になると一気にひどくなって咳き込む

早く咳がなくなって欲しい


マヌカハニーが天然の抗菌薬と聞いてから

興味津々

私にあっていそうな気がする。。


買ってみようかな

健康&病気予防は大事だ

そこには投資すべきだ


今日はお休みになったので

子供の様子を見ながら自分も休息を取ろう


ああ次にスタバに行けるのはいつかな