8/9に健診言ってきました。

その前の週~ドリカム ワンダーランドのため札幌に行ってたせいか~健診時体重が1.6キロも増えてたんです。。。

看護師さんにもう一回計ってって言われちゃうほどの太りよう(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ

ショックゥ~(ノ◇≦。)

明日健診だけど~怖くて体重計に乗れません。

お盆のしわ寄せが・・・(ノ>д<)ノ

8/9

この時は~
前回腹部21.1センチだったのが今回は24センチ、頭は8.7センチなってました。
この大きさだったら~9/25予定日の人と同じ大きさらしいです。
3週くらい大きいのかな?
体重は前回1283gだったのが~今回は1802g
と520gも増えてました。
先生には標準より大きい!!でも問題ないと言われたんですけどね・・・

明日はどれくらい大きくなっているのでしょう~るんるん

昼に義母からとうもろこしが20本近く送られてきて・・・昨日は旦那が職場から2本持ってきたので~冷蔵庫の中がやばいことに~

昼に一本食べましたがぁ・・・
胃が苦しい・・・
しかも賞味期限切れのもりもとのプリンを2個食べてしまい~またまた苦しい・・・

ちょっと横になろうかなぁ~
座ってたら胃が押されてこれまた苦しい~

しっかし稚内の風は半端じゃない!!
洗濯物が飛んで行きそう~げっそり