- 前ページ
- 次ページ
10/17は健診でした。
予定日1日過ぎちゃっての健診・・・
NSTをつけましたが赤ちゃんはチョー元気☆
3085g → 3297gになってました。
私の体重は0.45g減
よかった(。→ω←。)♥
今回はいつもの先生がいなくて残念…
嫌いな先生と話さなきゃいけなくなりかなりブルー…内診は出張医~よかった。
今回は子宮口三センチ~いい感じと言われましたが~一体いつ生まれるのかしら?
予定日越えてるということで今後どうするか…先生と話合い
自然に待って21日まで生まれなかったら誘発剤…
今すぐ誘発剤…
Dr的にはどっちでもOK
どっちにしようか迷う…
自然に待ちたいけど~
今すぐ産みたいよーな…
迷う…・・・・・・・・
旦那と相談して自然に待って生まれなかったら22日入院&誘発剤を行うことにしました。
その前に生まれて欲しいです。
実は予定日には生まれていると思った父がだいぶ前から休みを取って今来ています。
なので~今日陣痛来て欲しいと願いつつ過ごしてます。
お願い
ありがとうございますm(__)m。
みなさんがんばりますね!












明日はついに予定日です。
AM3:33にチョット張り痛みがありましたが陣痛にはいたりませんでした。
残念…
旦那的には土日に生まれて欲しかったみたいで…でも無理でしたね(^-^ゞ
昨日シャワー浴びるときに~チョロっと滴るものが…あれ?おしっこ?破水?オリモノ?
っていうくらいの少量…
何かわからなかったんです…。
オリモノと破水の区別がつかない…
色は黄色くなく白というか透明というか…
様子みていたのですが~その後何もなく大丈夫でした。。。
あれはなんだったんだ?
でも高位破水だったらどーしよーって感じで…不安です。
昨日のことだから病院に電話しようかどうしようか迷い中…
次の健診は予定日の次の日の水曜日です。
んー悩む(*'へ'*)
みなさんがんばりますね!












明日はついに予定日です。
AM3:33にチョット張り痛みがありましたが陣痛にはいたりませんでした。
残念…
旦那的には土日に生まれて欲しかったみたいで…でも無理でしたね(^-^ゞ
昨日シャワー浴びるときに~チョロっと滴るものが…あれ?おしっこ?破水?オリモノ?
っていうくらいの少量…
何かわからなかったんです…。
オリモノと破水の区別がつかない…
色は黄色くなく白というか透明というか…
様子みていたのですが~その後何もなく大丈夫でした。。。
あれはなんだったんだ?
でも高位破水だったらどーしよーって感じで…不安です。
昨日のことだから病院に電話しようかどうしようか迷い中…
次の健診は予定日の次の日の水曜日です。
んー悩む(*'へ'*)
blogに愚痴を書いたら…駄目なのでしょうか?
好きなこと書いてはよくないのてしょうか?
言葉を選んで内容も考えて誰かに気を使って書かなきゃいけないのでしょうか…
またこんなこと書いたら厳しいなコメントをかかれるのでしょうね…
でも勉強になるし参考にもなります。助かります。
私はまだまだ未熟者なので…
ただ…言われなくてもわかってますょ。
ただの愚痴…ただこんなことがあったって残したいだけ…
私のことなんて知らないくせにその後もどうなったか知らないのにblogの内容だけで…判断しないで欲しいですなぁ…
あ~怖いぃぃぃ~blogって。
誰が読んでいるかわからないですもんね…。
好きなこと書いてはよくないのてしょうか?
言葉を選んで内容も考えて誰かに気を使って書かなきゃいけないのでしょうか…
またこんなこと書いたら厳しいなコメントをかかれるのでしょうね…
でも勉強になるし参考にもなります。助かります。
私はまだまだ未熟者なので…
ただ…言われなくてもわかってますょ。
ただの愚痴…ただこんなことがあったって残したいだけ…
私のことなんて知らないくせにその後もどうなったか知らないのにblogの内容だけで…判断しないで欲しいですなぁ…
あ~怖いぃぃぃ~blogって。
誰が読んでいるかわからないですもんね…。
今日二つ目の日記です。
昨日
予定日4日違いの友達が~予定日どおり祝
出産しました。
官舎の奥様なので~朝、友達の旦那様の車が無い!!ことが気づき~
もしやと思ってメールをして見たら~いつもならすぐ返事が返ってくるのに~返って来ない!!
これは間違いない!!と思って3時頃。
連絡が来ました。
12時間の痛みの末、昼に誕生したそうです
おめでとう
次は次こそは私の番です。
友達と入院生活したいので~早くぅぅぅ~って感じです。
我が子よ~一体いつなんじゃい???
土日に来い来い

陣痛よ
昨日
予定日4日違いの友達が~予定日どおり祝
出産しました。官舎の奥様なので~朝、友達の旦那様の車が無い!!ことが気づき~
もしやと思ってメールをして見たら~いつもならすぐ返事が返ってくるのに~返って来ない!!
これは間違いない!!と思って3時頃。
連絡が来ました。
12時間の痛みの末、昼に誕生したそうです

おめでとう
次は次こそは私の番です。
友達と入院生活したいので~早くぅぅぅ~って感じです。
我が子よ~一体いつなんじゃい???
土日に来い来い


陣痛よ10/10は母とバス
で健診に行って来ました。(初バス
)
病院に行ったら友達が3人もいていっぱい話が出来て楽しかった
。
前回3066gだったのが3085gとちょっとだけ増えての・・・
。
あまり変わりがないみたい。それより私が肥えてきた
かも(笑)
10日間でまたしも1キロ増
母が来てから一日一回は外食。。。
これは太るよねぇ~
健診昼だって念願
のボリューム亭にてランチ
。
ポークソテーを食べちゃいました。
でも・・・今は食べ切れなくて~半分残しちゃいましたよぉ~
ごめんなさい
生まれる確率は60%って言われたけど~予定日過ぎるかもしれないし~その前に生まれるかもしれないと曖昧でした。
一体いつなんだろうぉ~
私の家に早く来すぎた母・・・
私に怒られてばかりです。(胎教に悪いわ)
でもね・・・二、三日前だってコップを出す時、割ったんですよ。
重なっているとは思わなかったって・・・言い訳。
謝りもしません。
こんなもの買ってやるよ!!ですって。
もうそのいい方に頭に来ました
。
お金じゃ買えない品物だってあるのに・・・
もう作ってない・ここじゃ買えない食器だってあるのに・・・
注意深くなって欲しいです。
私の住んでいるところから6時間かけないと~可愛い気にいったものも買いに行くことが出来ないのです。
そして・・・割れた破片を掃除機かけているのは私だし・・・
これじゃぁ~何も頼むことが出来ません。
ジュース入れて欲しいから頼んだらコップ割るし・・・
ついに頼んだが私が悪かったんです…反省(+_+)
やっぱ早く来すぎなんだよ・・・全く
いや・・・年なのかぁ?58歳よ。

昨日は~
母にこんなこと言われました。
別にケンカしたわけでもなく~話をしている中で・・・
「室蘭に来ればホント楽だったのに・・・旦那は本当に何も出来ないのかい!!次の時は室蘭だね」って・・・
そんなこというなら初めから行けない!!こっちに来て!!って言ってくれればよかったのに!!って言い返したら返事なし・・・
なんなの・・・
無理にお願いしたわけじゃないのに・・・
なんでこっちで出産を決めたのか~わかってないし・・・
わかろうともしてくれないし~
もう我慢出来なくて父に愚痴メールを・・・
父には我慢我慢!!って前に言われたけど~ここまで言われたら我慢の限界です。
一気に爆発しそうです。
トイレで泣いてたらお腹でポコポコ・・・
私だって絶対言っちゃいけないことは言わないようにしているのに~
うちの母って・・・相手のことを考えずズバって何でも言ってしまう人・・・
義母にも酷いことをいったことがあって~相手は傷ついてました。
それもわかってません・・・お酒の席だったからしょうがないのか・・・
でもよくないことですよ。
そして私にとばっちり・・・最悪・・・
そんなこというならもう勝手にどーぞー。
私は何も言わないし~お任せします。って感じですわ。。。
ホント昔からデリケートな人じゃなくて嫌い・・・
だから高校卒業したら早く家を出たかったのよ。。。
で健診に行って来ました。(初バス
)病院に行ったら友達が3人もいていっぱい話が出来て楽しかった
。前回3066gだったのが3085gとちょっとだけ増えての・・・
。あまり変わりがないみたい。それより私が肥えてきた
かも(笑)10日間でまたしも1キロ増
母が来てから一日一回は外食。。。
これは太るよねぇ~

健診昼だって念願
のボリューム亭にてランチ
。ポークソテーを食べちゃいました。
でも・・・今は食べ切れなくて~半分残しちゃいましたよぉ~
ごめんなさい

生まれる確率は60%って言われたけど~予定日過ぎるかもしれないし~その前に生まれるかもしれないと曖昧でした。
一体いつなんだろうぉ~
私の家に早く来すぎた母・・・
私に怒られてばかりです。(胎教に悪いわ)
でもね・・・二、三日前だってコップを出す時、割ったんですよ。
重なっているとは思わなかったって・・・言い訳。
謝りもしません。
こんなもの買ってやるよ!!ですって。
もうそのいい方に頭に来ました
。お金じゃ買えない品物だってあるのに・・・
もう作ってない・ここじゃ買えない食器だってあるのに・・・
注意深くなって欲しいです。
私の住んでいるところから6時間かけないと~可愛い気にいったものも買いに行くことが出来ないのです。
そして・・・割れた破片を掃除機かけているのは私だし・・・
これじゃぁ~何も頼むことが出来ません。
ジュース入れて欲しいから頼んだらコップ割るし・・・
ついに頼んだが私が悪かったんです…反省(+_+)
やっぱ早く来すぎなんだよ・・・全く

いや・・・年なのかぁ?58歳よ。

昨日は~
母にこんなこと言われました。
別にケンカしたわけでもなく~話をしている中で・・・
「室蘭に来ればホント楽だったのに・・・旦那は本当に何も出来ないのかい!!次の時は室蘭だね」って・・・
そんなこというなら初めから行けない!!こっちに来て!!って言ってくれればよかったのに!!って言い返したら返事なし・・・
なんなの・・・
無理にお願いしたわけじゃないのに・・・
なんでこっちで出産を決めたのか~わかってないし・・・
わかろうともしてくれないし~
もう我慢出来なくて父に愚痴メールを・・・
父には我慢我慢!!って前に言われたけど~ここまで言われたら我慢の限界です。
一気に爆発しそうです。
トイレで泣いてたらお腹でポコポコ・・・
私だって絶対言っちゃいけないことは言わないようにしているのに~
うちの母って・・・相手のことを考えずズバって何でも言ってしまう人・・・
義母にも酷いことをいったことがあって~相手は傷ついてました。
それもわかってません・・・お酒の席だったからしょうがないのか・・・
でもよくないことですよ。
そして私にとばっちり・・・最悪・・・

そんなこというならもう勝手にどーぞー。
私は何も言わないし~お任せします。って感じですわ。。。
ホント昔からデリケートな人じゃなくて嫌い・・・
だから高校卒業したら早く家を出たかったのよ。。。
何しに来たんだぁ~~~~~~~~~~~~~い!!母よ。
おとついの夕方に着いたんだけど~そのまま三人で飲みに行き…
次の日は朝ご飯も作らず、朝からパチンコに行ってしまい…
ぉぃぉぃ…………
今日からお産扱いだぁ~っていう始末…
と言ってたくせに今日の朝もドデンとコーヒー飲んで座って…言わないと何もしない…
何しに来たんだい…をい( ̄_ ̄)
引きつぎしないうちに生まれたらどーーすんの?
朝だって旦那の弁当と朝ご飯作らないといけないのに!
覚えてよ~かぁーさん(-.-;)
どーなることやら(;^_^A
おとついの夕方に着いたんだけど~そのまま三人で飲みに行き…
次の日は朝ご飯も作らず、朝からパチンコに行ってしまい…
ぉぃぉぃ…………
今日からお産扱いだぁ~っていう始末…
と言ってたくせに今日の朝もドデンとコーヒー飲んで座って…言わないと何もしない…
何しに来たんだい…をい( ̄_ ̄)
引きつぎしないうちに生まれたらどーーすんの?
朝だって旦那の弁当と朝ご飯作らないといけないのに!
覚えてよ~かぁーさん(-.-;)
どーなることやら(;^_^A
おかぁさんが来ました。
札幌から我が家までJRで5時間半くらいかかります。実家から札幌までプラス2時間。。。
疲れるわ~。
長旅。
こんなに長く乗るのは初めてじゃないでしょうか?
うちの母。
でも寝るでもなくキョロキョロしながら来るんだろうな(笑)
これから三人生活…私が入院したら旦那と二人生活…どうなることでしょ~w(゚o゚)w
ドッキドキィー(≧◇≦)
最近の私…まだ生まれませんねぇ~
札幌から我が家までJRで5時間半くらいかかります。実家から札幌までプラス2時間。。。
疲れるわ~。
長旅。
こんなに長く乗るのは初めてじゃないでしょうか?
うちの母。
でも寝るでもなくキョロキョロしながら来るんだろうな(笑)
これから三人生活…私が入院したら旦那と二人生活…どうなることでしょ~w(゚o゚)w
ドッキドキィー(≧◇≦)
最近の私…まだ生まれませんねぇ~
