今日の朝はかなりの腹痛でくだってしまいました。

グミを食べてもくだり…もう大変あせる

でも昼には完治したみたいでその後は大丈夫でした。
便秘だったりくだったりと大忙しのmimiですガーン

最近たま~に左のお尻の筋が痛くって…横に移動したり前かがみになったり足をあげるだけで激痛が走り思うようにズボンが掃けませんでした!!

骨ではないと思うんだけど~

旦那がお尻の筋だよっていうのでマッサージをしてくれたところ~それから二、三日痛くないではありませんか~ニコニコ

ありがとう~旦那チンドキドキ

楽なんです。

でもまた再発するのではないかとドキドキですしょぼん


最近の体調はちと疲れ気味なのかな~!?
毎日お昼から家にいません。遊びほうけていますにひひ
いつか倒れるかも(笑)

今日は夕飯を作らなくてよいから楽チンでしたにひひイヒヒ。

明日は予定がないのでゆっくりしよ~かなドキドキ

でもケーキをお友達にもらったので~誰かと食べようかしら!?
明日の体調によるわニコニコ

さてさて~旦那様は飲み会からまだ帰って来ません…早く帰って来るみたいこと言ってたのになぁ~
早く熟睡したいよ~(T_T)



☆★○●◎◇◆□■▲△▽▼

あれから少し寝たみたいで~また夢を見ていたらしく火の夢で起きてしまいました。ちょっと慌ててた夢

またそれから寝れなく~まだ旦那は帰って来てませんでした。

それから旦那が帰って来ないので寝付けなく…旦那が帰って来たのは2時ショック!

いい加減にして欲しいですよ。

気になって寝れなかったわい!!

そしたらぁ!!

洗面所で吐きやがって!!詰ませてしまったのですショック!
何をやってるんだぁ~って寝室から叫んだらお腹でもボコボコ蹴りだし一緒に怒ってくれてるみたいでした(笑)

後始末出来て寝たと思ったのに寝れない私は嫌なものを見てしまった(*/ω\*)

詰まったままなんです…

いい加減にして欲しい…

明日も旦那に後始末させますわ…私はし~らないとっシラー

しかしお腹の子も3時なのにボコボコ動いてるなぁ~時間関係ないんですね…

お腹が空いたんで~イチゴ食べマースアップアップアップ
そして寝ないと…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ