旦那のインフルエンザは次の日にはよくなり…OK

私もうつらないで済みましたニコニコ音符


よかった(∪o∪)。。。音符



只今AM1:02星空

23:30には寝たぐぅぐぅはずなのですが~どうも寝れなく…鼻も微妙に詰まっていて気になり寝れなく…詰まってるくせに…なんだか旦那遅い夕飯の洗ってない食器の臭いなのか…部屋中が臭いせいなのか…臭いが気になり~真夜中なのに食器を洗いに行ったmimiでした。


でも…(-.-;)


臭う…


今まで空気清浄器がリビングにあったのに……隣の部屋でタバコタバコを吸うからと言って持って行かれた空気清浄器( ̄▽ ̄;)

それがないせいなのか…臭いが気になって…気になって…ダメです。

新しい空気清浄器が欲しいです~っていうかタバコタバコをやめてくれたら禁煙解決する問題!!


やめろぉ禁煙


やめなくてもいいから家では吸わないで禁煙くれぇ長音記号1

あ~ぁ~寝れるかなぁぐぅぐぅ