去年もらったリースのキットを発見
したので~
作ってみましたぁ~![]()
![]()
これからクリスマスっぽくしようと思います(笑)
最近暇で・・・冬だと出る気失せるし~お友達ともあまり会わなくなったなぁ~
会いすぎてたかも・・・![]()
仕事でもしてればお金
かかることないんだけど~
家にいるから光熱費はかかるし~買い物は行くし~やばいね~この生活
イヒヒ
去年もらったリースのキットを発見
したので~
作ってみましたぁ~![]()
![]()
これからクリスマスっぽくしようと思います(笑)
最近暇で・・・冬だと出る気失せるし~お友達ともあまり会わなくなったなぁ~
会いすぎてたかも・・・![]()
仕事でもしてればお金
かかることないんだけど~
家にいるから光熱費はかかるし~買い物は行くし~やばいね~この生活
イヒヒ