コロナに負けるな! | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

この投稿をInstagramで見る

マツキヨであまり買わないけど、ポイントが230円分貯まってて来月失効されちゃうからポイント初めて使った。 そしたら会計が44円🤣 帰りにマックで"チーズてりたま🍔セット"を買って帰った。 ✄⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ マスクが欲しくて近所のドラッグストアやコンビニとか行くけど、無いの。 でもさ、私は職業は物流系だしさ。マスクは会社着いてからしてたけど…手洗いうがいしっかりしてるし、今年は花粉症が軽いせいもあって必死になってマスクしなくても良いかなって🤔 そりゃぁー欲しいけどさ。でもなんか並んでまでギスギスしてまで買う必要無いのかなって。私より必要な人世の中に沢山いるし😌 コロナで世の中ギスギスしてる。本当嫌だよね。 遠出もしない、映画も行かない家と会社の往復の日々。でも、それが今は一番良いのかなって。手洗いうがいを会社でもこまめにしてるし。家でも手洗いうがいしっかりやってる。ただ!買い物行く時はしっかりマスクしてる。店員さんへの配慮として。 接客業の方々は大変だなって思う😭 一人一人の気遣いが大事だと思えるコロナ騒動🦠早く終息しますように🙏💦 ⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ #一人暮らし #買い物 #コロコロの替え #マツキヨ #ポイントカード #安く買えた #マスクは買えない #持たない暮らし #節約 #節約生活 #ミニマリスト #暮らし #暮らしを整える #コロナに負けるな

あい(@ai1015)がシェアした投稿 -