寒かったなぁ。 | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

今日も一日中家でゴロゴロ。
外出るとマスク使うし(笑)
最近、ちょっとやり出した
ポップタウンねずみ
ゲームって全くやらない人だけど
iPhone機種変して
画面が大きくなったから
やり始めた。
ちょっと面白い(笑)
でも、基本的に
音痴だから進みは遅い
(笑)
昼寝したりしたら
こんな時間に。
休みはあっという間チーン

再来週に韓国旅行行くはずだったけど、
コロナでキャンセル。
結果的に行けなかったけど。
韓国側が日本に対してビザ免除停止にしたけど、
コロナが終息しても停止のままのような気がしないでもないから、行く気持ち遠のいたチーン
なので、終息して落ち着いたら
台湾🇹🇼に行こうかな。
リベンジ!
2年前に行ったけど、楽しめなかったからさぁ。


外は晴れてるのに気温が上がらないのか
寒い一日でした。
ちょっとだけストーブON
明日こそ塗り絵を再開しなきゃな笑い泣き