キッチン | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

この投稿をInstagramで見る

キッチンと言う程広く無いけど… 前はキッチンマットを敷いてたけど掃除しにくいので今は何も敷いてません。 家電は黒。年内にオーブンレンジを置く台を買う予定🙋🏻‍♀️ 色々物色中です☝🏻 マツキヨに行ってきたらトイレットペーパーの行列出来てた。既にすっからかんだった…💧皆んな、何で買い溜め?メーカー側は在庫たっぷり有るって言ってるからそんなに買い溜めしなくても…💧💧 マスク欲しいなぁ。やっぱり、開店前から並ばないと買えない? 楽天ポイント溜まってるから1500円までなら買おうかなって完全に麻痺してる感覚。 いやいやいや💦 マスクだって、近いうちに皆んなに行き届くように通常通りに売られるようになるって呑気に思ってるんだけど… とりあえず家に30枚はある。1ヶ月は持つけど…🤔 今回は本当に勉強になった。私はストックはしない派なんです。でも、今回の騒動でマスクは年間通してストックは必要だなって。 でも、買い占めるのではなくマスクがあまり必要でない時期にコツコツと買っとく☝🏻 あと、トイレットペーパーとティッシュは1袋ずつ備えとこう☝🏻 災害以来のパニックだよね。これは💦 冷静になろう。 皆んなが買ってるからトイレットペーパーやティッシュを買い溜めするっていうのは私は嫌だなって思って。お金使い過ぎる。 手洗いうがいをしっかりして人混みのとこには3月いっぱいは控えよう🙋🏻‍♀️ ⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ #一人暮らし #一人暮らし部屋 #キッチン #掃除 #暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #ミニマリスト #ミニマリストの部屋づくり #働く女性 #働く女子 #休日 #休日の過ごし方 #マスク欲しい

あい(@ai1015)がシェアした投稿 -