毎日の日課 | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の春からほぼ毎日"ヤクルト"を飲んでます。花粉症軽減の為に。今年は例年より花粉が少ないらしいけど、花粉症になってる人は多い少ない関係なく辛い時期なのです😭 でも!今年はヤクルトのお陰なのか、薬も毎日飲まないくらい楽!とても楽! 目が少し痒い程度。 ヤクルトが効いてると勝手に思ってます(笑) あと、去年の健康診断(11月)前からトマトジュースを毎日飲んでます。年齢のせいか血圧が少し高いので、試しに飲んでます。ヤクルトとトマトジュースのお陰なのか、お通じが良い(笑) あと、白湯。朝晩起床時と寝る前に白湯。 会社にも水筒に入れて持って行き飲んでます…節約にもなるので(笑) とにかく、若い頃に比べて手足が冷える。 眠りも浅い…白湯を飲み始めてからすこーしずつ変わってきてます。 本当、体質改善頑張らないとって最近深刻に考えます🤔✨ ⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ #一人暮らし #一人暮らし女子 #アラフォー #体質改善 #ヤクルト #yakult #トマトジュース #白湯 #働く女性 #働く女子 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #記録 #毎日の日課 #お勧め

あい(@ai1015)がシェアした投稿 -