続きです。




昨年まで、健康診断の結果はオールA✨



身体は軟弱なものの「私はずっと健康なんだろうな」と根拠ない自信を持っていたが、とうとう「白い封筒(要精密検査)」がやってきたのである不安



病院、どこに行けばいいんだろう…



口コミを頼りに検索しまくるスマホ



どの病院も「星5つ星星星星星」があれば、逆に「星1つ星」もある。



「星1つ星」の口コミが気になり決められない悲しい



検索し続けていたらワケが分からなくなったので、病院のホームページのお医者さんの顔(と若さ)で決めることにした。



そう、確か目的は若くてイケメン医師だった真顔キリッ




ホームページの「医師紹介」を見まくるスマホ



マッチングアプリって楽しいんだなデレデレ




いた!!ニヤニヤ



アラフォーくらい、優しげな照れた笑顔デレデレ





君に決めた!!

(;´Д`)ハァハァ





アプリで予約、、、?真顔



電話じゃダメなのか?



年齢詐称はダメなのか?



好みのタイプは?





ポケベル時代は超高速で公衆電話のボタンを叩いたゴールドフィンガー上差し




フリック入力なんてしないムキー




支払いは現金一択札束




準備は整った!!




たぶん続く

(前日キャンセルしなければ真顔

(元ネタ参照↓)