父の血液検査の結果、前立腺癌か前立腺肥大の疑いあり、有給を取り泌尿器科を予約した私


検査日前日の夜、父が衝撃的な言葉を!!

「明日の病院の予約を取り消してきた」ゲロー


痛い足を引き摺って病院まで歩いてキャンセルに行ったらしい(じゃあ血液検査の結果も自分で歩いていけや!)


私はポカンとしながら「なんで…?」と聞くと、


「今この状況(母入院)で、オレがいなくなったら困るやろう?」ポーン


いやいやいやいや、母が入院してあなたのお世話が大変なのに何を言っているの滝汗


心の声を出さないように必死にガマンした


驚きと怒りと悲しみと複雑な感情でワケがわからなくなり無言のまま食事の片付けをして部屋に戻った


どうしたらいいんだろう

どう思ったらいいんだろう


いつも「そっちには迷惑はかけん」って言うくせに



有給返せよチーン