今週末のお出かけは決まりましたか? | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

なんだか
今年はめちゃくちゃ日が経つのがはやいびっくりアセアセ

季節に合わせたポストカードやアイテムを
アトリエに並べるので、

え!?もう春終わった!?

母の日終わった!?

もう梅雨来る!?

暑い夏来ちゃうガーン!?

ってな感じで、
突然気づいて、焦るガーン
でも、すぐ忘れる笑い泣き
の繰り返しな今日このごろです(笑)


さてさて、
今週末の5/18(土)10:00〜12:00は
久しぶりのイベント出店です。
予報では、真夏日予想なので
内心ハラハラしておりますが、
室内なのでちょっと安心ニコニコ気づき


暑さを少しでもやわらげられるような
そんなアイテムを販売させていただきますブルーハート


立山町まちなかファームさんグリーンハート
昨年の冬も出店させていただきましたが
ステキな空間でしたよ〜キラキラ

ぜひ、ふらっと
よってかれま音符ウインク

お待ちしておりますイエローハート