マルシェ開催します! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今年の6月頃から、

ジャム屋さんのえっちゅう風土さんをはじめとする、
大山地区の作家さんやお店の方と、
この自然豊かな大山地域で、
何か素敵なイベントができたらいいね!
と企画を練ってきました照れ

ようやく、
みなさまにお伝えできる段階にきました爆笑

2021年11月3日㈬🎌文化の日
立山山麓スキー場極楽坂エリアにて
“Oh!山のマルシェ”
を開催致しますラブ


富山県内、朝日町から砺波、井波まで、
こだわりの作家さんやお店が
たくさん集まります!


☆自然豊かな場所でのイベント
☆こだわりを持って、質のいいものを提供したい、
☆コロナ禍という環境の中、生活に質のいいもの(食品、雑貨、植物など)を取り入れてもらいたい

という、
私達実行委員の想いに
賛同してくださった作家さんや店舗さんが
集まってくださいましたえーんラブラブ
本当にありがたいです!!




ぜひ、今から予定を空けておいて下さいね爆笑

Instagramアカウントは
@ohyama33 
こちらのページでは今後、
出店者さまの紹介もしていきますので、
ぜひフォローよろしくお願い致しますウインク

初めて、イベントの主催者側になり、
日々お勉強です照れ
感謝の気持ちも溢れて溢れて大変です(笑)

お客様が、出店頂く皆様が、
心地よいイベントになるようがんばりますグリーンハート



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie