一気に秋! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

9月に入りましたね照れ




今朝は布団から出るのが嫌ぁ〜ショック
ってなる肌寒さでした。
あっという間に、秋の気配ですね紅葉

夏の疲れも出やすい季節。
体調を崩さないよう気をつけて、
いろんな“秋”を楽しみたいですね照れ



アトリエ玄関先の鉢植え。
あきいろあじさい。

花屋さんで好みのお花を買ったり、
お友達からお花を頂いたりすると、
ずっとずっと楽しみたくて、
ダメ元で、挿し木をしてみる私。
このあきいろあじさいもそうですニヤリ

咲き始めたときは
↓↓↓こんな色だったんですよ〜びっくり



植栽のススキは、
3年目にもなると大株で、
どえらいことに…びっくりアセアセ
↓↓↓

今年はススキでホウキ🧹
作れるんじゃなかろうか笑い泣き


そんな自然たっぷりなAyumiのアトリエ(笑)
今月もよろしくお願い致しますグリーンハート

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie