1枚仕立てのマスクカバー | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

最近、
二重マスク だわ、
不織布マスク ありきだわ、
とテレビで報道されていますねキョロキョロ

不織布マスクを売るための
報道の仕方なのかもしれないけど…えー

布マスクに慣れてしまった私は、
不織布マスクをつけると、
吹き出物が出てしまいますえーんアセアセ

なので、いろいろと調べて、
【kcoton】さんのレシピの、
不織布マスクが見える
1枚仕立てのマスクカバーを作ってみましたチュー


縦のベルトみたいなところに
お手持ちの不織布マスクを差し込みますニコニコ



肌にあたる部分は布。
表面は不織布マスクでしっかりガード。
息苦しさもなく、
使い心地はいいです(*‘ω‘ *)ラブラブ

kcotonさん、商用可でしたので、
こちらのマスクカバー、
販売に向けて量産中です爆笑
一度お試しあれ〜(о´∀`о)b







Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie