羊毛フェルト初体験! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、お天気も良かったので、
ドライブも兼ねて、息子と、
高岡市のFLOWER SHOP木果さんへピンクハート

狙いは2つチョキキラキラ

羊毛フェルトのワークショップと
金葉アカシアラブイエローハート


羊毛フェルト、
いつもは出来上がった作品や商品を
見る・買う専門で、
作ったことはありませんでしたニコニコ
木果さんでのワークショップは、
毎回みなさん楽しそうで、
気になっていたので、
今日は思い切って申し込んでみましたチュー


ものづくりが大好きな息子も
最初こそ悩むものの、
作り始めたら、アイディア湧くわ、湧くわ笑い泣き







最近、またハマり戻った、
モンハンのキャラクターを作るんだ、と
いつもの独創的な感性で全集中!!



完成爆笑!!
小さなぬいぐるみくらいの大作に爆笑!!


私のはこれ虹

もくもく雲に、虹とシャボン玉ラブ
めっちゃ可愛いラブラブラブと自画自賛爆笑
ブローチに仕立てて頂きましたルンルン


そしてそして、
2つめの狙いの金葉アカシアチューイエローハート



葉っぱが黄色いミモザラブ
何年か前に、木果さんで出逢ってから、
この季節になると会いたくなる(笑)





こんな素敵なお花たちもラブ


いいリフレッシュになりました〜照れグリーンハート




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie