不思議なご縁 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

先日お友達を通じて知り合ったお方と
自己紹介的なことをしていたら、
話が巡りに巡って、
なんと、、
この看板を
よく、目にしていらしてるとのこと(笑)
「それ私の字ーーー笑い泣き‼️」と爆笑笑い泣き


こうして自分のデザインしたものが
お客様のおかげで
異なる形となって、
色んな方の目にとまって、
知らず知らずのうちに、
私の描いたものが知られているのは
不思議ですが
とっても嬉しいですラブ

これに便乗して
あれやこれやも私の字だよ~と
宣伝してみる(笑)








ご縁に感謝ですデレデレピンクハート




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie