2周年のお祝いに☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

【夢ロゴアート お名前アート】

お店の2周年のお祝いに…
と、とあるお店の常連のお客様から
オーダーを頂きましたおねがい
ありがとうございます照れ

お名前はうかがったことのあるお店。
失礼ながら
まだ行ったことのないお店だったので
ホームページやSNSから
情報を集めて、
私なりにお店を表現させて頂きました照れ


ロゴ、お店のメニューのパフェ、
オーナー様のお店への想い(立山連邦と海)
ぎゅぎゅっと詰めましたウインク


オーダー主様にも喜んで頂け、
お店の方にも喜んで頂けたと
ご連絡頂きましたおねがい

ありがとうございます爆笑キラキラ

私もぜひ、
お店に伺ってみようと思いますおねがい





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie