譲渡会チャリティーSHOP終了しました♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

【いぬ・ねこ譲渡会】

昨日、今日と2日に渡って行われた
いぬ・ねこ譲渡会。
無事に終了致しました犬猫


お天気が良かったことで、
ご来場の人数は
前回に比べると少なかったように
思いますが、
そのおかげで?(笑)
里親や預りボラ希望の方は、
ゆっくりとわんにゃんと関われて、
スタッフさんともじっくりお話を
できたのではないかな~と。

そして、“買って寄付”の、
チャリティーSHOPコーナーも
ゆっくりとお買い回りして頂けて
こちらもよかったかな照れ

今回Ayumiのアトリエでの
売れ筋ナンバーワン商品はチュー!!
こちらっラブ!!


肉球コースター
(エコたわしにもなるよ)

でしたぁ~あしあとラブラブ



たくさんの
わんにゃん好きの方、
しかも、
保護犬・保護猫のために
何かできることはないか!?
という想いの方々と
お話をさせていただけましたニコニコ

少しずつ、テレビ番組でも
保護犬・保護猫のことを
取り上げられてはいますが、
まだまだ知られていないことが
いっぱいあると思います。
私もまだまだ勉強不足です。
まずは、“知ること”が大事。

こんな機会に携わることができて
ご縁に感謝です照れ


次は3月開催予定だそうです照れ
また出店できたら、と思っていますチュー

2日間、ありがとうございましたラブ


帰りに見た夕暮れ時の空。

なんだか日本じゃないみたいな
素敵な景色に
ごほうびをもらえた気がして
しばらく車を停めてうっとりしましたラブ





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie