藤香さんとのコラボサンキャッチャー | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

1つ、イベントが終了し、
ほっとするのも束の間笑い泣き

19日(日)は、
こら~れ17ニコニコ
場所は新湊きっときと市場🦀ルンルン

こら~れでは、
藤香さんとのコラボ企画で、
今回は水引サンキャッチャーを
作りますよ~おねがい


素敵でしょーーーデレデレ!?


まずは、
水晶の大きさをお選び頂きますキラキラ




そのあと、
水引パーツを3つまでお選び頂けます。





1つ・・・¥500
2つ・・・¥800
3つ・・・¥1,300

※今回編み方のlessonはありませんアセアセ


最後に、
タッセルの色を選んで完成ですおねがいキラキラ


あなただけのサンキャッチャーウインク
どうぞ作りにいらして下さい♪



水引ブローチワークショップ¥300も
やりますよ~チュールンルン



お名前キーホルダー ¥1,000
藤香さんブースで、+¥500で、
天然石チャームをつけてもらえますよチュー



もちろん、
ポストカードや、水引アクセサリーの
販売もありますウインクキラキラ



こら~れ17
新湊きっときと市場
5月19日(日) 
9:00~15:30


皆様のご来場、
お待ちしておりまーす爆笑ピンクハート



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie