水橋みなと感謝祭終了☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は
水橋みなと感謝祭に
出店させて頂きましたニコニコ


朝から
とっても気持ちのいいお天気爆笑

まずは日頃から
参拝している神社へお参りに照れ神社
山?に藤の花おねがい


今日1日、
たくさんの方が
笑顔でいられますように照れ




漁港についたのが8時。
イベント開始は9時なんですが、
鮮魚販売を求めて、
すでに並んでいるお客様も
いらっしゃいましたびっくり

そして続々と集まってこられ、
8時半を過ぎた頃には、
私のブースの周りは
人だらけーーー滝汗アセアセ
久々に、人に酔うかと思った笑い泣き



準備バッチリチューキラキラ


教室の生徒さんが
何人も顔を出してくださったり、
お友だちも遊びに来てくれたり、
お初のお客様にも
たくさん出逢えたりで、
とても嬉しかったですラブ
みなさまありがとうございましたおねがい


今日の人気は、
水引ワークショップルンルン



それぞれ
個性溢れる色使いと配置キラキラ
1つとして同じものはない、
世界にひとつだけのブローチウインク


次いで人気だったのが、


水引の玉結びピアス&イヤリングラブラブ



そして、


夢ロゴくるみボタンヘアゴムキラキラ


たくさんの方が
「かわいぃーーラブ!!」と
言いながら、
手にとってくださり、
ありがたかったですおねがい


次は、来週19日(日)!!
新湊きっときと市場にて、
こら~れ17に出店ですウインク

BMWとMINIが
ずらーーっと並びますよ~!!
車好きの方はぜひ爆笑!!

こら~れ17では、
いつもお世話になっている、
射水市太閤山の【藤香】さんと
ご一緒させて頂きますウインク
今回も、コラボ企画やりますよニヤリキラキラ
お楽しみに~爆笑


本日は、
お越しいただいたみなさま、
水橋漁業組合のみなさま、
本当にありがとうございましたニコニコ






Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie