ロビー展展示中作品☆その6 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんばんは✨
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです😊


週明けの保育園、よっぽど疲れたのか、
ごはんができるのを待ちながら寝ちゃったおチビ。
この無防備な寝顔、思わずにやけてしまいます😁


北陸銀行上滝支店さんで展示中の作品です。


『しあわせは…』
しあわせは

今ある 目の前のしあわせにきづいていますか?
そのしあわせに 感謝していますか?

あたりまえだと思っていること。
ほんとうにあたりまえ??

あたたかい家があること。
待っている家族がいること。


語り合える友達がいること。


おいしいごはんを食べられること。

今日をふり返り、明日を想い、眠ることができること。


どれも ほんとうにあたりまえ??

今ある “あたりまえ” と言う名の しあわせ。


私はこのしあわせ、
今、横で寝ちゃってるおチビに気づかせてもらっています。

人が生まれ 育つということは、
決して あたりまえなことではなく、奇跡の連続であるということ。

“毎日 一緒じゃ つまらない…”
“なんか いいことないかなぁ~…”

それは、目の前の“しあわせ”にきづいていないだけかもしれない。


この作品の中の“幸せ”
気づいていただけましたか😁?



富山・夢ロゴアートインストラクター Ayumi
携帯 080☆5853☆4139
ラブレター ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方は、ご遠慮なくご連絡下さい)