ロビー展展示中作品☆その5 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは!
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです音譜

北陸銀行上滝支店さんでのロビー展も、早いもので半月経ちました!!

地域の方や、保育園のママさん達から、

「ロビー展見たよ~!」

と声をかけて頂けることが増え、とっても嬉しく思っていますラブラブ!ラブラブ
本当にありがとうございます!

実は、普段、風の便りのような感じで、

「Ayumiちゃんって、なんやら字ぃ書いたり、絵ぇ~描いたりしとるんやろ~?
なんや、よぉわからんけど。」

という声はよく耳にするんですよね(笑)

なかなか、ひとことに『夢ロゴアート』と言っても、
なじみのない言葉なので、
そのことばは間違っていないと私も思います(笑)

なので、このロビー展や地域での体験会を通して、
『夢ロゴアート』とはどんなものなのか、
それをやってるAyumiとはどんな人なのか、
を知って頂けるのは、本当に音譜うれしいです。

今回、声をかけてくださった方の中にも、
「これって習えるんだね!!資格なんだね!!」
とか、
「仕事としてやっていけるんだね!」
などというお言葉もありました。

そうなんですビックリマーク
私、決して趣味の範囲で夢ロゴアートをやってるんじゃないんですよ~にひひ
ちゃんとお仕事として取り組んでおります。


さかのぼること、3年とちょっと。。。
私が、地域サロン主催の体験会に行ってみようと思ったきっかけは、

「うわぁ~!おもしろそ~!」

ただそれだけでしたが、体験したその日にどハマリ!

そして、インストラクターの制度があることを知りました。

ちょうど、長男が生後10ヵ月の時でした。
出産までにいろぉ~んなことを乗り越えてきた私達夫婦。

なので、

“奇跡の天使”

としか言いようのない長男を未満児で保育園に預けることは、
どうしても考えられず、
何か家でできる仕事、
手に職といえる仕事、
自分の時間を有効に使える仕事、
を探していた、まさにそんな時でした。

帰ってすぐに旦那様に相談。。。

「いいんじゃない?やってみたら?」

ばんざぁ~い\(^o^)/

ありがたい賛成票をいただき、
インストラクターを取得!

そして、今に至っております音譜

ロビー展展示作品紹介のはずが、えらい脱線しましたが・・・

私。。。夢ロゴ仲間を増やしたいなぁ~と思っています。
子育てママさんの中には、3年前の私と同じ想いを持っている方がいらっしゃるのではないかな~って思います。


息抜きの夢ロゴ。
お仕事としての夢ロゴ。

いろんなとらえ方があっていいのも夢ロゴアートキラキラ

ぜひ一度、
夢ロゴアートを体験&体感してみてください音譜

☆2月14日(土)10:00~17:00☆
Funny Market 2015 Winter
富山市民プラザ 2Fアトリウム

こちらのイベントに出店いたしますニコニコ
夢ロゴミニ体験もできますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~!


ロビー展は、2月13日(金)までとなっております音譜
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ見て頂けるとうれしいですドキドキ


『心 ~flower~』
あなたに会うと、
心に パッと 花が咲くような
あたたかい気持ちになるよ

って言われるような人でありたいな。。。

心 ~flower~


富山・夢ロゴアートインストラクター Ayumi
携帯 080☆5853☆4139
ラブレター ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてください)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方は、ご遠慮なくご連絡ください)