ありがとう | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは😊
夢ロゴアートインストラクターAyumiです♪


仕事始めは先週だったのですが、
Ayumiのほっこり夢ロゴアート教室は、火曜日の藤香教室が今年お初の教室でした😊
そして、今日がカーロッツとやま教室♪

みなさん、年賀状を夢ロゴで描いて下さったり、
お店の看板を夢ロゴアートで描いて飾って下さったり、
年末年始も、生活の一部に夢ロゴアートが溶け込んでいて、
私、とっても嬉しかったです😁💖


約2時間の教室を終え、
「あぁ~楽しかった~꒰*´∀`*꒱!」
という生徒さんの言葉に、私がほっこりと癒されました😊


今年もたくさんの方が、
夢ロゴアートを通して、笑顔になったり、ほっこりしたり、
彩りのある生活を、一緒に楽しめたらいいな😊

藤香教室


カーロッツとやま教室

みなさんへ…(๑′ᴗ‵๑)
ありがとう


夢ロゴアートインストラクター Ayumi
携帯 080☆5853☆4139
ラブレター ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいね😊)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方はご遠慮なくご連絡下さい)