うれしい出逢い | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは!
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです。


昨日は、アリス教室が急遽お休みとなり、
予定を変更して、今日お届けするはずだったお客様のもとへ、
オーダー作品のお届けに行ってまいりました😊


こちらのお客様は、私の妹からの紹介で繋がらせていただいたお客様で、
お会いしたことがない方💦


知る人ぞ知る、超人見知りな私…(笑)

心臓バクバクしながら待ち合わせ場所へ向かいました(o''д''o)💦


待ち合わせ場所でしばらく待って、メールしてみようかなぁ~と思った時、

お店に入ってこられた方と、
なんとなぁ~く目が合って…
時が止まる(笑)

勇気を出して…

「○○さんですか😊?」

「あっ!Ayumiさんですか?」

無事お会いできました(笑)


嬉しいことにお茶に誘って頂きまして、ちょっとお話もさせて頂きました💖


今回のオーダーは、ご出産祝いの贈り物だったのですが…

妹から、私のブログを聞き、たくさん読んで下さったそうです😊

「同じ、小さなこどもを持つ母親として、
自分らしく歩みたいと思う1人の女性として、
共感できる作品や記事があり、救われました😊」
「で、ぜひAyumiさんに描いてもらおう❗️って思ったんです😄❗️」


と話してくださり、私も心が軽ぅ~くなりました❗️


あの作品と、あの作品と…
と本当にブログをたくさん読んでくださっていて、
感謝の気持ちでいっぱいでした💖



私の知らない どこかの だれかが、
私を知っている みなさんが、
このブログを読んでくださっている☺️
そして共感してくださっている。
応援してくださっている。

FBやFBページを立ち上げてからは、
なかなか、あっちもこっちもと手をつけられず、後回しになりつつあったブログ。
でも、実は自分と向き合ういい時間を持てるブログ。
今年はそんな時間も大切にしていこうかなぁ~😀❗️


教室が休講になってしまい、はぁ~…😩と思っていたのですが、
とってもとっても幸せな時間を過ごさせていただきました💖
ありがとうございました😄


夢ロゴアートインストラクター
Ayumi

📞 080☆5853☆4139
✉️ ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいね♪)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方はご遠慮なくご連絡ください♪)