Birthday present♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

先日、お友だちから、
お母さまへの誕生日プレゼントを
描いてほしい、とオーダーを頂きました♪

そのお母さまとは、
私が小さい頃からの
ながぁ~いお付き合いなのですが、
いつお会いしても全く変わらなくて、
今回のお誕生日で
いくつになられるのかも
定かじゃないほどの、
若々しさとパワフルさを
お持ちの素敵な方なんです。

なので、
オーダーを受けて、
どんなの描こうかなぁ~と考え始めた途端
もぉこれしかない!!というくらいに、
イメージがかたまりまして、
娘さんの要望も聞かずに、描きました(笑)

そうしてできあがったのが、
こちら↓『明美さま』(笑)



お日さまのような笑顔
暗い夜道を照らす
お月さまのような明るさ
そんな美しい女性に私もなりたいです☆

ちょっと早いですが、
明美さま♪HAPPY BIRTHDAY!!