色ちがい!? | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

大雪から一夜明け
今日は、とってもいい天気♪

パパとチビとうちの畑に大きなかまくらを作って、冬の雪遊びを満喫しましたぁ~!

くたびれて、チビがお昼寝している間に、先日の『自由』の色ちがいを描こう♪と思い、先日同様、思いつくままに筆を走らせました(*^-^)ヘ_

先日よりちょっと明るい感じになり、
『自由』というよりは、お花が咲いていく感じだったので、文字は
『花ヒラク』に♪



お気づきかもしれませんが、花の漢字の中に“ヒ”があるので、あえて“ヒラク”にしてみましたよ~(^o^)♪