リピ中: Millenia Walk 三代目文治 と THE DARK gallery | シンガポールで駐妻 美味しいものを求めてどこまでも♪

シンガポールで駐妻 美味しいものを求めてどこまでも♪

大好きな仕事をやめ、2016年からシンガポールで生活をしています。せっかく生活をするなら、120%海外生活を楽しみます。

national galleryのあとは、Millenia Walkにある三代目文治へ。

take away用のお弁当しか食べたことがなかったから楽しみ音譜

子ども達に食べさせるのに忙しくてあまり、写真を撮れていませんが、どれも間違いなく、美味しい!

お値段的にお安くはありませんが、満足できましたラブラブお弁当と比べるとお高めに感じましたが、逆に言えばお弁当のお値段がリーズナブルすぎたのね笑


ハイボールが日、月のみプロモーション中で飲み放題で20ドル弱、富乃宝山の飲み放題が金、土のプロモーションで25ドルくらいだったかな。

これは、飲む人だったら、安いかも。







HPからお写真お借りしました↓
子どもに食べさせるのが忙しくて写真を撮れず。
だし巻きもぷるんぷるん。



刺身盛り合わせは、16.8ドルとお得で美味しいアップ


あと、焼き鳥も炭で焼かれていると思いますが、美味しかったなぁアップ
夫が焼き鳥屋○まで食べるより美味しいかも、、、とつぶやいていました。

以前も食べた牛タンもお店の焼き加減は絶妙で美味しかったです。

上記にご飯を追加して、子どもにシェアしました。

夫がビールを頼んだり、飲みものも頼んでトータルで150ドルくらいでした。

我が家にしては、お値段いったほうでしたが、
どのお料理もはずれがなかったので、安心して美味しく食べられたのと子どもも喜んで食べてくれましたアップ

ご馳走様でした。  

そうそう、デザートはTHE DARK galleryにしようと決めていたけど、4人がけの席がなかなか空きませんあせるコロナのおかげで座席にスペースをとるため、使用できない席が半分あるので仕方ありません。

4月にきたときから、次回は絶対アイスを頼もうと決めていて、諦められないダウン

結局、テイクアウトにしました。

いくつか味見をさせてもらって、ダブルにしました。
dark chocolateとvanillaにしたんだったかな。
間が開いたので、何をオーダーしたのか忘れましたが、シンガポールで食べたチョコレートアイスの中で1番好みの味でした。いつもはvanillaかココナッツ率が高いのですが、こちらのチョコレートは期待を裏切らない美味しさでしたラブ