\ 生きてゆくのです /
Amebaでブログを始めよう!


あけましておめでとうございます晴れニコニコ


またまたかなりの放置になってしまったけど


今年もよろしくお願いしますにひひ音符




実は年末年始倒れてましたショック!


もうあんま覚えてないけど


12月24日から小朝さん宅に行ってから体調不良で


24日の夜中には寒気に襲われて


25日はディナー(言うて焼肉やけどドキドキ笑)を予約してたから


それまで安静にして寝てましたしょぼん


そんな中小朝さんは性欲という魔物に襲われ


ケンカになりましたショック!


けど友達からもらったメールで


自分の言いすぎ・考えすぎな点に気づき謝りましたショック!


小朝さんも深く反省してくれたみたいで


無事仲直りしましたドキドキニコニコ




26日も体調不良で


その日たまたま有給休暇取ってたからずっと寝てたぐぅぐぅ


けど…


夕方からずっと楽しみにしてたKinKiのライブがあり


体調不良の中行ったら


次の日案の定悪化ショック!




もう2日で終わりやから休みはしなかったけど


28日忘年会でお酒を飲んで


完治しないまま生活してたら…




1月1日の夜中に40℃の発熱雷ショック!


そっから4日まで寝込んでましたしょぼんあせる




小朝さん私のために誕生日ケーキ用意してたけど


全然食べられへんかったしょぼん


体調不良じゃなくてもそんな食べへんけど爆弾




1日の夕方までは熱っぽくなかったから初詣に行ってんけど


おみくじで大吉引いたのに


幸先悪い2012年しょぼん




去年に比べて


小朝さんともタイミングが若干合わなくもなってきた


今日この頃ショック!




今年はいい年になるかなぁ?と不安でいっぱいな私ですべーっだ!


ブログかなり放置してごめん354354


放置してたけど小朝さんとは順調でございますはぁと






ツリー見に行ったり


紅葉見に行ったり


実は二人でライブに行ってたりにこおんぷ




小朝さんいろんなとこに連れてってくれるあは


感謝してますラブ


来月はディズニーやしミッキーミニーハート




クリスマスどうするかはまだ未定汗


小朝さんメンテナンス系の仕事してるから


土日関係ないし夜勤もあるねんううっ...


やからクリスマスどうなるかわからんけど


3連休の1日くらい休みあってほしいなと思っとります星


ぼちぼちクリスマスプレゼント買いに行かないとやわはぁと


来月はイルミネーションがいっぱいで


小朝さんともいっぱい約束したし楽しみだわ好









 
 
26日に
 
 
小朝さんのお友達に紹介されるらしい\ 生きてゆくのです /-EntryImage.gif
 
 
 
 
なんか全部の展開が速すぎて
 
 
自分自身追いつけない\ 生きてゆくのです /-EntryImage.gif