\ 生きてゆくのです / -2ページ目
12月に小朝さんと
小朝さんが
ディズニーランドのチケットをもらったらしい

きのう日程決めたし
あとは予約するだけ

会社の人に言うたら
「出会って3週間程度やのに
お互い警戒心なさすぎやろ

」
お互いは他人同士やけど
出会った結婚式の新郎新婦の職場つながりやから
変に安心感があるんやろなぁ

きのう小朝さん宅に泊まりました

仕事帰りに小朝さん宅の最寄り駅で合流して
いつも外食でおごってもらってるから
お礼の意味も込めて晩ごはんをつくったよん

ほんまかわからんけど
小朝さんおいしい言うてくれたし満足

そっから2人で録画してたこの前のめちゃイケを見て
おやすみなさい

小朝さんは朝早くに起きて
小朝さんがガタンガタンうるさくて
目覚ましより早く起きてしまったから
しばらく寝たふりしてたんやけど
鼻をつままれた

イビキかいとったんかな…

笑
んで目を開けたら
小朝さんが「行ってきます」って出て行った

そっから二度寝したら
いつもなら遅刻になる時間に起きてしまったけど
自宅からより小朝さん宅から会社の方が近くて
付き合ってまだ浅くて
何も問題のないこの時間って

