Office kuri supprt 渡邉です。
今日二回目の投稿です。

再び、5回終えての感想です。


実は、
感想と共に、コーチングにいくら払うのが適正と思うか?の質問もさせて頂きました。

自己投資して、学んで来た方は、やはり高めです。
お金をかけて学んで来た人の時間を使う事の意味を、とても良く分かってくださるのだと思います。

もちろん、自分のお財布状況、働いていない子育てママは、なかなか出せないのも理解できます。私もかつてきついなぁと感じました。
でも、そこに自己投資、自己成長を本気なれる人はいます。
私も痛いと思いつつ、自己投資をやめません。

だから、本気になる人を心から応援しています。


元は私の講座を受けてくださった方々もいます。

引き続き、セッションを続ける方もいます。

以下3名の感想です。

☆なかなか前に進めない自分に根気強く寄り添っていただき、ひとりではとっくに
あきらめているだろうことを、
2週間に1回のペースでコーチングしていただいていることで、少しずつですが、
前に進んでいるような気がしています。

お互い保育士出身であることで、細かい心の機微を察知して理解していただけていることがありがたいです。



☆心に寄り添うようなスタンスでいて下さるのが、とても心地良かったです。
時に想像しない角度からの鋭い質問があり、やはり自分一人で考えるは限界があり、コーチングの重要性を感じる時が何度かあった。
典子さんと共に課題に取り組めてとても楽しかったです。
ありがとうございました。


☆自分の考えている事を整理し、具体的に文字化するサポートをしてくれました。

詳しくは http://kurisupo.com/74146/?p=1939&fwType=amb