【チュンブンアク】度胸の見せ所 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くん、
シャインマスカットが気になるが

お皿が怖くて近寄れずキョロキョロ

この後小さくちぎってあげました🍇

これは、チュン太氏の縄張り(1階)を
ブン太郎が占拠しているの図あんぐり

チュン太氏の悲痛な叫びよ赤ちゃん泣きガーン

こちらは可愛いチュン太氏おねがい

ママが居る所についてくる坊やニコニコ

ほぼ人から離れませんびっくりマーク

秘密基地でネンネしてる時も
そばに人が居るとわかってる時びっくりマーク

ブン太郎くんはほぼ1人で
居ることを好み、気が向けば
人間の方に飛んできて
気が済めばまた秘密基地に
戻るというスタイルハイハイ

チュン太氏はお兄ちゃんs’も
大好きで、長男には後追いまでして
追いかけている泣き笑い

長男も満更では無いデレデレ

こちらはブン太郎くん👇
離れたところから周りを観察キョロキョロ

大好きなアク🐺を観察ハイハイ

適度な距離を保つブン太ニヤニヤ

しかしこの男は違うびっくり




╲チュン太氏:トリャア╱

姉さん🐺に怯えることなく距離を詰め

生きてる|・ω・`)はてなマーク

しっかりアク🐺の様子を確認、







度胸がある男(チュン太氏)であるニヒヒ

その勇敢な姿を高みの見物する
ビビりブン太郎くん驚き

チュン太氏に対しては
偉そうなブン太郎も
この時ばかりは大人しいww

チュン太氏の度胸が
羨ましいブン太郎である真顔

アク🐺にとっては超絶
大迷惑なのであるドクロ