【ブン太】モフ男 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くんを探せ笑

すぐ発見泣き笑い

ご機嫌ブン太歩く

大好きな嫁が蒸発しちまって

残されたこのメンバーびっくり

1番好きだった嫁は
一体何処へ行ったのだ?

わからないんだよねぇ、、

きっとブン太郎くんは
すっかり忘れてると思うけど(^_^;)

現在、彼の1番のお気に入りは
ブン太郎くんと
向き合っている子ですチュー

さて、マッタリ中のブン太郎くん照れ
片足でリラックス照れ

ママが近付くとちょっと警戒凝視

でもまたすぐに片足を上げ

すっぽりおさめるアンヨ照れ

お?嘴がまた伸びてきてる?

本当に可愛いフォルムだなぁ酔っ払い

モフモフ過ぎるちゅー

スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

よく見ると片目は開けてるデレデレ

鳥さんは凄いよねキラキラ
半球睡眠っていって
脳を半分だけ眠らせる事が
できるんだって!

イルカやクジラも半球睡眠するらしい🐳

ブン太郎くんもそうなのかな?

なんて可愛い酔っ払いラブラブ

チュン太氏はアーモンドアイが
目立つけどブン太郎くんは
結構いつもまん丸だねおねがい


性格は漢(おとこ)っぽいけど顔は
女の子っぽく見えるかもねデレデレ