【チュン太氏&ブン太郎】争奪戦 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くんが集めた綿棒を
別箱に入れておくとそれを狙って
集まるお二人さん笑ううさぎ

文鳥さんて綿棒好きなのかな?

僕が集めた物だぞ‼️
と言わんばかりにチュン太氏に
威嚇するブン太郎くんあんぐり


仲良くしてください知らんぷり



綿棒の海に入るブン太郎くん🌊

何度も入る泣き笑い







僕の綿棒取らないでよムキー






僕の基地から盗んで集めたのも
沢山あるだろう怒りと怒るチュン太氏‼️

確かにチュン太氏の小屋から
幾度となく拝借しているのは
目撃しているよママはちょっと不満


そしてこうなる指差し





程よい距離を保ちつつ

お互い警戒プンプン



ブン太郎くんの面白い場面泣き笑い

上から綿棒を取ろうとして

何度も落ちそうになる驚き







そして堪えきれず飛び꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙





綿棒も好きだけど同じくらい
絆創膏も好きなのよねあんぐり




何故だろうニヤニヤ