【( ё )】ウトウト甘えん坊や | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

換羽もほぼ終わりが見えてきた
我が家のチュン太氏おねがい飛び出すハート

おハゲもすっかりおさまって

やっとこたくさん写真を
ブログに載せられます泣き笑い

そばに居るブン太郎くんに威嚇ムキー

けどネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも一定の距離を破られると

キャルルルルむかつき

ギャルルルルルムキーピリピリ

ブチギレ文鳥です爆笑









おや?ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

( ˘ω˘ )スヤァ…

キョロキョロ

警戒は怠りませんひらめき

ママの爪が長いのは許せても
マニキュアをしたら許しませんムキー

マニキュアチェックを
怠らないチュン太氏ピリピリ

ひとたび手の中におさまれば

安心してスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

ここならブン太郎くんに
襲撃されることもないからね泣き笑い

このクチバシの付け根から
後頭部まで黒い部分がほぼ
8割抜けておハゲだったチュン太氏滝汗

年々おハゲ部分が拡大して
パパはもう一生おハゲが
治らないんじゃないかと
思うらしいけど毎回換羽で
大復活を遂げるチュン太氏指差し飛び出すハート

でもママもパパもおハゲだろうが
フサフサだろうが変わらず
チュン太氏を心から愛してるラブラブ

ただおハゲ期はブログにあえて
載せないので(公開処刑な気がして嫌)
フサフサな間はたくさん載せるよチュー
おハゲ期も写真は大量に撮るので
携帯の中にはたくさんチュン太氏の
記録があるけどねおねがい

最近パパが出張多いからかは
わからないけど夜の放鳥タイムでも
ママのそばから一切離れませんびっくりマーク

ちょっとトイレに行くとか
パパに任せてお皿を洗いに行くにも
後追いしたり呼び鳴きして
片時も離れたがらないチュン太氏キューン目がハート

可愛い可愛い愛おしい笑い泣きラブラブ


愛してやまない存在です愛びっくりマーク