【( ё )】可愛い子供たち | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くんのてっぺんの羽が
抜けそうなのに撫でさせて
貰えないのでウズウズ滝汗

お爺さんの風貌泣き笑い







背景が黒いと見やすいねチュー





珍しく手のひらに指差し

ちょんまげブン太くん泣き笑い



こちらはチュン太氏👇

ドリンクを観察( ⚭_⚭)✧

ママを確認✔

真剣にチェック✓...

これ以上は怖くて
近寄れないチュン太氏泣き笑い

興味はある口笛


手の中でスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

温かくて眠くなる(  ³ω³  )

甘えん坊なボクちんラブ

クチバシをナデナデヾ(・ω・`*)

うっとりキラキラ

至福の時間です照れ

落ち着くんだねニコニコ







モチモチくん目がハート

ママの足でスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…



目が合った目がハートキューン飛び出すハート

このブルブルする時の
膨らみ具合が最高に可愛いちゅー

すっかりおハゲも治ってきたひらめき

これが換羽の力だ泣き笑い

また10月頃になると
抜け始めて冬はおハゲになりますあんぐり

たまらずナデナデ酔っ払い

ブルブル



さて、またまたブン太郎くん登場飛び出すハート


しばらく落ち着いていたが
またキバが生えてきている驚き

毎回同じ部分が伸びるポーン
反対は全く凝視


携帯の上に居るチュン太氏を
警戒中物申すペロン

威嚇しとりますニヤニヤ





今日も元気な2人でしたデレデレ