脳神経外科 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ダンナ泊まり明けの火曜日は
イオンモールへ行き買いたいものを
購入できて大満足だったチュー

傘がたくさんあった‼️☂️

可愛いね☂️☂️☂️☂️

空いてたので珍しくスタバ☕️✨





あたしが小さい棚に
色を塗ってるの見て
長男も棚作るとか言って
ホームセンターで板買って
切って帰ってきたびっくり
そこにダンナが色塗って
2人で取り付けて…電球

おぅおぅ立派な棚付けたなォィあんぐり

ミセス大好き長男は
今週ライブに行くので
グッズを増やして棚の上の方に
飾るみたいキョロキョロ





そして今日、今なうですが

ダンナが酷い頭痛で帰宅不安



ダンナも偏頭痛あるんだけど

念の為病院行く?と聞いたら

行くと言うので近くの脳神経外科へ‼️



CT撮ってもらったら
特別問題なく、
やはり偏頭痛でしょうと真顔

注射して酸素送ってもらって
今あたしは待機中ですパー


大きな問題もなく良かったアセアセ