上高地続き | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記




続きです⬇️

バァバがお気に入りスポット流れ星







最高の天気❤︎
汗ばむくらいの気候スター




小川のせせらぎ音が大好きで
癒されたい時はいつも
アレクサに流してもらうんだけど笑

生で聴けてもう最高過ぎた酔っ払い






写真が前後しちゃってるw


ジィジバァバ長男彼女©

たくさん写真撮って大満足電球



ジィジバァバと旅行って
早々行けるもんじゃないし、
今回は彼女©も一緒ってことで
特別な1日になりましたニコニコ


彼女©はあたしの親と
ダンナの親も公認で、
それぞれの家にもご挨拶に
行っていて、うちの実家に関しては
もう何度も行ってるから
うちの親は彼女©の事が
大大大好き💋💋💋💞

そして彼女©も嫌な顔ひとつせず
あたしたちと過ごしてくれるので
本当にいい子を選んだなぁと
長男を褒めている泣き笑い


そんなこんなで本当に幸せな
プチ旅行となりましたおねがい